あなたの街の不動産屋さん

こんにちわ。
現在住んでいる家に誰しも何かしらの、不満を持っているのではないかと思います。
私の実家もだいぶ古いので痛みが多く、実際に住宅 リフォームをして
変えたい箇所がいくつもございます。

昔ながらの家で、床が相当痛んでいるので床全面をフローリングに改装したしです。

その家は現在痛んだ床に絨毯を敷き詰めています。
絨毯は手入れが大変なので、すぐにダニなどの虫がわいたり
埃がすぐにたまります。
なにかをこぼしたら雑巾で拭いてもあとが残るのが難点です。

キッチンや浴室などもリフォームをしたいです。
とくに浴室はもう少し窓を開放的にして、空気の循環がよくなるようにしたい。なにせカビが繁殖しやすい状況です。

しかしいざリフォームをすると決心しても
業者はたくさんありどの業者が信頼できるものなのか、
リフォームするにあたっての価格といったものが非常にきになります。


その様な場合に重宝しますのがこちらのサイト
『あなたの町のリフォーム屋さん』です。

こちらサイトでは全国のリフォーム会社を、
最寄の駅名等から簡単に検索出来ます。

そしてマンション リフォームキッチン リフォーム
といった目的にあわせた検索も出来ます。

さらにリフォームの基礎知識などのコラムも充実していますので事前に詳しい住宅 リフォームの情報を取り入れることができます。

私の地元大阪の不動産屋さんを調べました。
すごい数の不動産屋さんが存在してます。

ぜひ住宅 リフォームサイトをご覧ください。
この記事へのコメント
リフォームですか。
中越沖地震の被災地では建築業者が大忙し!!
よって、悪徳業者がどこからともなく寄ってきます。被災者から騙し取ろうなんて人は最低ですよね? ところで、今は技術もすばらしいので新築と思えるようなリフォームが可能ですよね。
ビフォーアフターとか結構好きでした♪

Posted by パグぞう at 2007年08月23日 21:30
住みよい家づくりをキャッチフレーズに
皆様に愛される住まいづくりを通して
お客様一人一人にご満足をお届けするのが
梶@林 建 設の使命です。
Posted by 梶@林 建 設 at 2007年08月24日 10:14
住みよい家づくりをキャッチフレーズに
皆様に愛される住まいづくりを通して
お客様一人一人のご満足をお届けするのが
梶@林建設 の使命です。
Posted by 梶@林 建 設 at 2007年08月24日 10:19
新築・改築・リフォームのことなら
住みよい家づくり・・・
Posted by 梶@林 建 設 at 2007年08月24日 10:24
皆様に愛される住まいづくりを通して・・・
Posted by 住みよい家を造ろう at 2007年08月24日 10:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

リフォームはどうでしょう
Excerpt: 今住んでいる家にガタが来ちゃって住宅 リフォームをお考えの方はいらっしゃいませんか? 例えば台所を使いやすくキッチン リフォームして、今流行っているシステムキッチンにしたいとか収納部分を増やしたいと..
Weblog: なゆま日記
Tracked: 2007-08-23 20:42
大新社
2017/10/18 05:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。