羽田空港からは京急が便利です

羽田空港からは電車が便利だそうです。

この秋からは待望の上海便も開設されることが決まるなど、国際化の面でも注目を集めている羽田空港。
国内線の主要空港としてもますます活気づいておりますが、みなさん、その羽田空港からは京急電車が便利というはもうご存じですよね?

京急が羽田空港に直に乗り入れるようになってからもう長いのに、羽田といえばモノレールと思いこんでいる方がまだまだ多いようなんですが、電車の方がずっと早く、かつ値段も安いと思います。
横浜へは直通で25分、川崎・横浜方面の場合は、もはや京急の利用しか考えられないのは当然。
品川へは快特で16分、都心側のターミナルが品川なので、山手線を経由した渋谷・新宿方面でも圧倒的に有利であり、私は近年は京急しか使ったことがありません。
さらに京急なら、都営浅草線とも直通運転しており、新橋・銀座・日本橋へ一直線に出られるほか、地下鉄網への乗り換えもスムーズです。
羽田空港からは電車が便利ということをもっと知ってもらいたいという願いから、京急では、現在、「羽田空港からは京急が便利です」キャンペーンも行っております。
東京の電車の中でもゆったりと広々としていることで有名な京急電車を利用して、ホテル宿泊券ゲットのチャンスです。
こんど東京への出張や観光で羽田空港に降り立ったときには、第1ターミナルからでも第2ターミナルからでも、すぐに乗れる京急電車をぜひ利用してみてください。
この記事へのコメント
う〜ん。
私もこの記事書きましたが
さすがですね。
ブログライター目指すためには
いろいろなことに精通していないとだめですね。
本当にあらゆるジャンルのことしっていらっしゃって
驚きます。
Posted by のの at 2007年09月08日 14:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

羽田空港
Excerpt: 羽田空港東京国際空港(とうきょうこくさいくうこう、Tokyo International Airport)は、東京都大田区羽田空港にある日本の空港|第一種空港。空港..
Weblog: ひなこの記録
Tracked: 2007-09-07 05:11
大新社
2017/10/18 05:32
×

